エアートーヨー

初めての方へ

このたびは弊社エアートーヨーをご利用いただきありがとうございます。
弊社では「ご予約内容」「お支払い方法」「入金済み・未入金」など、お客様の情報が、いつでもお客様自身でご覧頂けるよう
「マイページシステム」を導入しております。 是非ご活用ください。

①ログイン

お客様番号は、メールに記載しております。※ご不明時は当社までお問い合わせください。

  ※Internet Explorer 9.0 をご利用のお客様は、セキュリティ上の問題から<マイページ>からのお支払いができません。

②ログイン後の画面表示

お客様番号
弊社のお客様の予約番号です。
お問い合わせの際は、係員にこの番号をお伝えください。
※航空会社の予約番号とは異なります。
予約状況
現在のご依頼内容の状況です
〔予約確定〕と表示されているかご確認ください。
ご案内
この時点では、お客様名、ご予約詳細、お支払方法は明記されません。
【お支払/確認番号/領収書/予約状況を見る!】をクリックして次にお進みください。
お客様情報

③ご確認いただける内容

①お客様情報
ご参加者全ての情報を表示します。
お名前、年齢、性別、ご連絡先に誤りがないかご確認ください。
②ご予約内容
予約内容をご確認ください。
ご入金確認後、【確認番号】欄にチケットレス番号を表示します。
#チケットレス番号は、搭乗手続時に必要な番号です。
※ご予約商品により、ご案内方法が異なります。
③ご請求内容
ご請求金額:ご予約内容の合計額です。
請求金額の内訳(料金明細)を表示いたします。
ご入金期限:お支払期限日です。
期日まで間に合わない時など不明な点は、当社までお問い合わせください。
④ご入金状況
クレジット、コンビニ支払いによるご入金は、随時〈ご入金状況〉に反映し表示します。
※銀行振込のみ、平日17時00分以降の表示となります。
⑤お支払方法
お客様のご予約情報に連動した〈お支払い方法〉を表示します。
(1)クレジット決済 (2)コンビニ支払い (3)銀行振込
※お手数をおかけします
詳細は「お支払方法(下記参照)」をクリックしてご確認ください。
銀行振込
平日14時以降および土・日曜、祝日のお支払いは、翌平日営業日扱いとなります。
ご契約内容