- マイページ お客様との旅行条件取引書
当社へご旅行をお申込み後、お客様との取引連絡をお伝えするマイページは≪非公開の掲示板≫です。
マイページにて 空席状況の回答から 旅行条件取引書(ご旅行確認書、ご請求書)、領収書発行、ご搭乗手続きに必要な確認(予約)番号の通知を行ないます。
マイページログイン
※Internet Explorer 9.0は画面表示できません。
※注文番号(6桁-4桁-7桁 例123456-1234-1234567)は
「予約確定書兼ご請求書」に明記しています。
ご不明時は、当社までお問い合わせください。
お知らせ事項
経済産業省の通達に基づき、よりセキュリティの向上を目的に「決済システム」をリニューアルいたします。お客様の決済日にあわせてシステムが異なりますので、ご注意ください。
ご不明な点等ございましたら、弊社予約センター(TEL03-5401-1113)までお問い合わせください。
ログイン後にご確認いただける内容
スマートフォン・タブレット端末からの閲覧にはお客様の契約状況により通信料が発生することがございますので予めご了承ください。
ご入金状況の確認/ 領収書の発行
お客様が当社にお支払後の入金状況が、確認できます。 ※土・日・祝日を除く平日17 時に更新予定です。
全額ご入金が済みましたら≪領収書の発行≫をマイページで行っていただきます。
ご旅行最終案内
ご旅行最終案内書は、ご出発に必要な書類となります。パソコンで確認後プリントアウトしてご旅行にお持ちいただくか、スマートフォン・タブレットから可能です。当社でご入金確認後、ご搭乗に必要な確認番号をマイページよりご確認頂けます。 ご旅行に携帯されるようであれば、ご旅行中必要な時にログインいただいてご確認いただくことも可能です。
ご搭乗手続きに必要な確認番号/ 予約番号
搭乗手続き(チェックイン)に必要な「確認番号/ 予約番号」を表示しております。※スカイマークを除く